*

Q.1 中古の 輸入ピアノを探しています。

公開日: : 最終更新日:2019/08/15 おすすめ記事, 購入Q&A

SN3M0541Q.1 中古のピアノを探しています。
輸入ピアノがメインだと思いますが、高価なものには手が出ないので、もし、手ごろなピアノがあったらお知らせください。
音の状態がよければ外装の傷などはこだわりません。マンションなので小型を希望しています。中古といっても、技術力のあるところから購入したいので、よろしくお願いします。あまり商売にならないお話で恐縮ですが、どうしてもピアノが欲しいと思っています。

A.1 お問合せありがとうございます。
ピアノは購入してそれっきりの商品ではありませんね。調律や保証も含めて技術力のある近くの専門店で購入することが重要になります。
出来るならば専門店でしかもオーナーがピアノ技術のことがわかるほうが後々のメンテナンスも含めて満足度が高いようです。
予算や使用目的、使用者なども重要ですね。
高価なものを買うことイコール満足ともかぎらないのです。
今、もっとも満足できる選択とは何か?じっくり検討しご相談を承ります。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)

       
    お名前必須
    例:佐藤 一郎
    メールアドレス必須
    例:abc@mail.ne.jp
    郵便番号
    例:1120014
    住所
    例:東京都文京区関口1-1-3
    TEL
    例:03-5225-1353
    ご要望
    (複数選択可)必須
    ピアノ見学(試し弾き)ピアノ相談ピアノ調律ピアノ修理ピアノ運送ピアノ椅子ピアノ付属品等その他
    お問合せ内容必須


    添付ファイル




    展示ピアノメニュー

    ピアノパッサージュホーム

    ベヒシュタインその音色の美しさ

    展示ピアノ一覧

    アクセスはこちら

    おすすめ記事メニュー

    おすすめ記事 ベヒシュタイン

    おすすめ記事総集編

    その後のお付き合い

    ピアノメーカー別製造番号一覧

    ピアノが語ってくれたもの

    パッサージュ動画

    おすすめ記事

    関連記事

    フランスのひまわり畑 ピアノが語ってくれたもの-その7

    ピアノが語ってくれたもの-その7 3つのスタイル Q.鍵盤調整が重要なのは分かりました。 さて

    記事を読む

    ベーゼンドルファーの交差弦 ピアノが語ってくれたもの-その20

    ピアノが語ってくれたもの-その20 フランスの「パープ」さんは天才? Q.ミュンヘンの楽器博物館

    記事を読む

    鍵盤初動の重さは? ピアノが語ってくれたもの-その19

    ピアノが語ってくれたもの-その19 ハンマー重量のジレンマとフェルトの採用 Q.なるほど、フェル

    記事を読む

    ピサの斜塔 ピアノが語ってくれたもの-その24

    ピアノが語ってくれたもの-その24 なんたるのんき? Q.二つ目の価値観は? A. もう一つは

    記事を読む

    ピアノコンサート in France ピアノが語ってくれたもの-その26

    ピアノが語ってくれたもの-その26 「レンガ積み文化」とピアノ A. 継続こそが文化でしょうね。

    記事を読む

    PAGE TOP ↑