*

ベヒシュタイン バランス 輸入ピアノ BECHSTEIN

パッサージュメニュー

ベヒシュタインその音色の美しさ


ベヒシュタイン バランス

輸入ピアノに興味をもたれたきっかけは? 

最初は国産ピアノを買おうと思っていましたが、よく聞くメーカーはやめて違うものにしたかったんです。

良い音を家庭で楽しめたらいいなと思って。

ピアノパッサージュに興味をもたれたきっかけは?

一番はピアノの先生にベヒシュタインを勧められたことです。

ネット検索で1番にヒットしたのがピアノパッサージュでした。あと、職場に近かったので行きやすいと思いました。

購入までに悩んだことは?

お値段と子供が続けてくれるかということ。

宝の持ち腐れになったらピアノがかわいそう…。

とくに気に入っているところは?

先生に「アップライトで何かいいのないですか?」って聞いたら「ベヒシュタインはいいよ。」って言われました。

その一言ですね。それがなかったら、国産を買っていたと思います。

音の違いにビックリしました。

高音の響きが思っていた以上に繊細で、タッチで音色が変わっちゃうので気をつけて弾かないと…。

ちゃんと弾くことをピアノに要求されている感じです。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)

       
    お名前必須
    例:佐藤 一郎
    メールアドレス必須
    例:abc@mail.ne.jp
    郵便番号
    例:1120014
    住所
    例:東京都文京区関口1-1-3
    TEL
    例:03-5225-1353
    ご要望
    (複数選択可)必須
    ピアノ見学(試し弾き)ピアノ相談ピアノ調律ピアノ修理ピアノ運送ピアノ椅子ピアノ付属品等その他
    お問合せ内容必須


    添付ファイル




    パッサージュメニュー

    pick-upおすすめ記事

    ブログ

    ピアノパッサージュ動画

    おすすめ記事

    関連記事

    ベヒシュタインの調子はどうかな?

    ベヒシュタインの調子はどうかな? このベヒシュタインは約20年ほどたったM型。 グランドピアノ1

    記事を読む

    ベヒシュタイン センター ピアノが語ってくれたもの-その37

    ベヒシュタインその音色の美しさ ピアノが語ってくれたもの-その37 ベヒシュタインの整音イメ

    記事を読む

    ベヒシュタイン響板

    戦前のベヒシュタイングランドピアノ ベルリンと言えば・・・

    ベヒシュタインその音色の美しさ 衝撃のベヒシュタインピアノがあるのだ。 グランドで型番はV 

    記事を読む

    ■ベヒシュタイン新品ピアノと中古ピアノの違い その1

    ベヒシュタインその音色の美しさ ■ベヒシュタイン新品ピアノと中古ピアノの違い その1 ・

    記事を読む

    ベヒシュタイン の納品にいった。

    ホーム  ベヒシュタインその音色の美しさ ベヒシュタイン の納品にいった。 このベ

    記事を読む

    PAGE TOP ↑