フリードリッヒ・グロトリアン 輸入ピアノ GROTRIAN
昨日は、朝からピアノが置かれる場所の床磨きをしたりして、ピアノの到着を楽しみに待っていました。
到着してまず見た目の美しさに嬉しくなり、坂野様が帰られた後、楽譜を広げて弾いたその音色の美しさに改めて驚きました。
10年以上ピアノにふれていなかったので、昔練習した曲もゆっくりゆっくりしか弾けませんでしたが、記憶にあるのとは次元の違う音が出てくるので嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
楽譜を扱っているお店が近くにないため、ネットでピアノ譜も注文しました。
拙宅には不似合いなほど立派なピアノですが、格差を縮められるように練習していきたいと思います。
4歳の娘に「ピアノをぬらしてはいけません」等々お約束をさせましたが、言ったそばからコップを持ってピアノのいすに座るのでしばらくは目が離せそうにありません。
でもピアノを弾くのがとても楽しいようです。
次の仕事は教室探し。
これも決めるまでに時間がかかりそうですが、興味が高まっているうちに見つけたいです。
この度は本当にお世話になりました。
当初の予算をかなり超えましたし、途中選ぶのに悩んだものの(とはいえあちらも好き、こちらも好きという悩みなのでそれも楽しかったのですが)最終的には迷うことなく選ぶことができました。
良い出会いができて良かったという気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
坂野様も、昨日は遠いところをありがとうございました。
年内に調律をお願いすると思いますので、またお会いできることを楽しみにしております。
時節柄お体をおいとい下さい。
では失礼致します。
お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ
ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)
パッサージュメニュー
おすすめ記事
関連記事
-
-
輸入ピアノ 現在楽しく、悩ましくピアノ選び中です。
ベヒシュタインその音色の美しさ Q:現在楽しく、悩ましくピアノ選び中です。 少し私の悩みや
-
-
ザウターピアノ ~森のハーモニー~ 輸入ピアノ SAUTER
ザウターグランドピアノ魅力 ザウター社の歴史 初代のヨハン・グリムはウィ
-
-
■ザウター160Traditionピアノの特徴 -2
・ザウター160Traditionピアノの特徴と音色 このモデルはザウターが製造するグランドピアノ
-
-
SAUTER 114carus の納品に行った。小さなピアニスト シリーズ5
SAUTER 114carus の納品に行った。 お兄ちゃんと二人で決めた SAUTER p
-
-
ザウター 114 Carus チッペンデール ~森のハーモニー~ 輸入ピアノ SAUTER
ザウターグランドピアノ魅力 ザウター社の歴史 展示ピアノ一覧 ザウター 1
- PREV
- YAMAHAの納品に行った。
- NEXT
- シュタイングレーバーの調律に行った。