木目調のピアノが見たい! 輸入ピアノ アップライト 試弾会 開催中

木目のピアノが見たい! 輸入ピアノ アップライト 試弾会 開催中

高価になった木目調のピアノ
リーズナブルな価格帯の中古から新品まで木目輸入アップライトピアノ集合しました。
比較試弾出来ます。
ご購入を検討されている方、弾き比べてみたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
申込先着順
ご希望があれば、当社スタッフによる演奏、
それぞれの魅力や構造の違い歴史等も説明致します。

商談中や売約等でご試弾出来ない機種がある場合もございます。
ご了承ください。


ベヒシュタインA.114Compact

展示中 ウォルナット艶消し 新品 貴重なウォルナット! 


ベヒシュタイン 12n

展示中 ウォルナット艶消し 貴重な3本ペダル


ベヒシュタイン Contur118
 
展示中 ウォルナット艶消 新品


スタインウェイ Z114
 
展示中 ウォルナット艶消


グロトリアン カレッジ
 
展示中 ウォルナット艶消


グロトリアン コントア

展示中 チェリー&イチイの象嵌モデル


スタインウェイ K-132

貴重なバードアイ外装モデル


ペトロフ

試弾ご予約受付中

電話 03-5225-1353

11:00~18:00月曜定休 祝日の場合翌日

メール こちら

ご希望の日時及びお名前と連絡先を明記ください。一組4名様まで

館内、マスクの着用をお願い致します。当日、体調不良、発熱等がございましたらご来店をご遠慮ください。
お申込みいただきました個人情報等は、保健所などの公的機関からの要望により提出させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

赤レンガのベヒシュタイン工場 BECHSTEIN

070814_100910年ひと昔と言うから、むかーしむかしとちょっと。 時は1989年2月であった。
ベルリンの壁の内側、西ベルリンに赤レンガのベヒシュタインピアノ工場はあったのだ。
当時の赤レンガの工場には大戦の銃弾の痕や爆撃の影響で壊れている部分も残った歴史を感じさせる建物だった。 このときには、その後の歴史の大きな動きを知るよしもなかったのであーる。
070814_1643出荷調整のマイスターの部屋から外をのぞいたら、また、ベヒシュタインピアノのロゴが見えた。

続きはこちら

戦前のベヒシュタイングランドピアノ ベルリンと言えば・・・

TS380661衝撃のベヒシュタインピアノがあるのだ。
グランドで型番はV 奥行き200cmのピアノである。
製作年は1885年。側板は角ばっている。

続きはこちら

ピアノパッサージュ P.Yamauchiマイスターのベヒシュタイン整音社内研修会

2016-10-15 11-52 ページ #1

ヤマウチさんの約40年のベルリン・ベヒシュタイン工場の経験や整音に対する信念に当社の技術者にとって大きな感動と発見をさせていただいております。

続きはこちら

ベヒシュタインピアノ工場 ナウ BECHSTEIN

ベヒシュタインピアノ工場
0139ベヒシュタインの製造拠点はザクセン州のザイフェナースドルフにあります。
写真のザクセン州の工場はいつも整然として、効率よく仕事を遂行し、思いやりを持って私たちを心に響く音で歌えるよう日々努力しているそうです。
今回のベヒシュタインピアノ工場の旅はベヒシュタインピアノを作ってくれる人々にスポットをあてて進めていきましょう。

続きはこちら

パッサージュメニュー

ピアノレッスン

新着情報

イベントリポート

ブログ

pick-upおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました