サロン通常予約までの流れ
1 「空き状況確認」
お電話にてご連絡ください。
TEL: 03-5225-1353
※1年前の同月1日(定休日の場合翌日)の11時から予約受付可能です。
(受付時間 11:00~18:30 月曜定休 )
(1日が定休の場合は2日受付 1日が祝日の場合は受付)
2 ⇐「仮押え日程」期間は3営業日。
3 本文下の 申込フォーム または FAX で「利用申込」。
※仮押え期間内に使用申込がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
(FAX・PC等環境が整わない方はご相談ください)
4 ⇐申し込み「確認書および請求書」のFAX又はメールを致します。
5「予約金のお振込」確認書到着後
1週間以内にお振込みください。
※1週間以内にご入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
再度使用申し込みが必要になります。ご了承ください。
6 ⇐「ご入金確認」後、「予約確定書」をメールまたはFAX致します。
《お電話確認後利用申込ください》
FAX 03-5579-8557
サロン通常利用の注意確認事項
・金管楽器および打楽器、アンプ使用の楽器などはご遠慮ください。
・サロン内のベビーカーの持込みはご遠慮下さい。
・飲食等は楽屋(無料)をご利用ください。
・楽屋での楽器の音出し、大声等はご遠慮ください。
お守りくださらない場合は楽屋のご利用をお控えさせていただくことがあります。
スタジオ・サロン一ヶ月前割予約
1ケ月前の同日よりお電話にて受付
TEL:03-5225-1353
キャンセルポリシー
★サロン予約確定後のキャンセル料は、¥5,000-申し受けますのでご了承ください。
使用予定日の 3 ヶ月以前のキャンセルは、予約金からキャンセル料を差し引いてご指定口座にご返金致します。
使用予定日の 3 ヶ月前の同日以降のキャンセルは、予約金をキャンセル料としてお納めいただきます。
キャンセル受付はお電話のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
★サロン一ヶ月前割引、スタジオ利用のキャンセルは、ご利用予定料金の全額をキャンセル料としてお納めいただきますので、あらかじめご了承ください。