*

ベヒシュタイン ミレニアム116K 輸入ピアノ BECHSTEIN

ベヒシュタイン その音色の美しさ

ベヒシュタイン ミレニアム

輸入ピアノに興味をもたれたきっかけは?

最初は購入する気はまったくなく、2009年はショパンイヤーだと思い、ショパンが愛したただプレイエルを弾いてみたいと思ったんです。

ピアノパッサージュに興味をもたれたきっかけは?

他店でベヒシュタインのグランドピアノを弾いてその音色にビックリし、プレイエルからベヒシュタインのファンになりました。

ベヒシュタインが気になりインターネットを検索していたらピアノパッサージュに出会いました。

購入までに悩んだことは?

購入予定がなかったので、趣味にこんなにお金をかけていいのか?と悩んだ時ですね。

友人が背中を押してくれました。「ずぅーっと趣味で弾いていたのだから、良いのを買うべきだよ。」

とくに気に入っているところは?

音がよかったんです。暖かい感じがします。

——————————

先日、ベヒシュタインミレミアムを調律していただきました。

その節はお世話になり、ありがとうございました。念入りにメンテナンスをしていただき、調律前より更に弾きやすくなりました。

ペダル袋、届きました!!

右のペダル袋がヨレヨレになっていたため、早速、被せてみました。

これでペダル汚れの心配が解消されました。

本当にありがとうございました。

ピアノ購入のきっかけですが、私のこれまでの人生で一番高いお買い物であり、趣味にこんなに高価なお買い物をしていいものかとても迷いましたが、親切にしていただいたこともパッサージュ様から購入する大きなきかっけでした。

・・・ということが伝わったか心配だったので、改めて。

次回の調律は半年後ですね。

今後もよろしくお願いいたします。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

 ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353  

   
お名前必須
例:佐藤 一郎
メールアドレス必須
例:abc@mail.ne.jp
郵便番号
例:1120014
住所
例:東京都文京区関口1-1-3
TEL
例:03-5225-1353
ご要望
(複数選択可)必須
 ピアノ見学(試し弾き) ピアノ相談 ピアノ調律 ピアノ修理 ピアノ運送 ピアノ椅子 ピアノ付属品等 その他
お問合せ内容必須

  添付ファイル


展示ピアノメニュー

ピアノパッサージュホーム

ベヒシュタイン その音色の美しさ

展示ピアノ一覧

アクセスはこちら

おすすめ記事メニュー

おすすめ記事 ベヒシュタイン

おすすめ記事総集編

その後のお付き合い

ピアノメーカー別製造番号一覧

おすすめ記事

関連記事

フレーム 錆落とし

ピアノフレーム さび落とし ピン穴開け ピアノが語ってくれたもの-その12

ピアノが語ってくれたもの-その12 歴史が語るピアノキャラクター Q.ルーツを訪ねて、今を知るっ

記事を読む

オルセー美術館

オルセー美術館 ピアノが語ってくれたもの-その4

ピアノが語ってくれたもの-その4 弓 Q.本来、ピアノとオルガンを除いて自分の楽器の調律は演奏者

記事を読む

steinway

■輸入ピアノと国産ピアノの違いと特徴 -5

・ヨーロッパピアノ、ピアノに対する考え方 ヨーロッパピアノメーカーにとって最も重要な事は音色と響き

記事を読む

DSC_0378-977x550

グロトリアン Contour 

グロトリアン Contour グロトリアン Contour 新品入荷しました! 仕様:グロト

記事を読む

DSC_0610-977x550

BECHSTEIN Mod.M-180 CHP  ピラミッドマホガニー

BECHSTEIN Mod.M-180 ピラミッドマホガニーの木目が貴重な一台。 熟成されてきた

記事を読む

PAGE TOP ↑