*

アフターケア TEL 03-5225-1353(11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)

ピアノパッサージュホームボタン

IMG_5319

その後のお付き合い:アフターケア

ピアノ保障について

メーカー保証の内容:ベヒシュタイン(新品に限る)

(1) 保証の範囲
お買い上げいただきましたピアノ本体、並びに本体を構成する部品に、弊社の責任による不都合が発生した場合、本保証書に示す保証期間と条件にしたがって、無料で修理いたします。(以下にこの無料修理を保証修理といいます。)保証修理は、部品の交換、あるいは補修により行います。
なお、修理のために取り外した不都合部品は、弊社の所有となります。

(2) 保証期間
ピアノの納品日より1年間とさせていただきます。

(3) 保証を適用しない事項
(3-1) 使用摩耗、あるいは経年変化により発生する現象(塗装面、樹脂部分等の自然退色、クロス、フェルト類の摩耗、調律の狂いなど)
(3-2) ピアノの機能に影響ないことが一般に認められている感覚的現象(音色・タッチのフィーリング等)
(3-3) 通常の注意で発見・処置できたにもかかわらず、放置したことにより拡大した不具合

(4) 次に示すものに起因する不具合は、保証範囲を超えてしまいますので、ご注意願います。
(4-1) 保証書に記載された「お客様にお守りいただく事項」が守られていない場合
(4-2) お客様自身、またはピアノ技術専門家以外の手による改造が故障原因になっている場合
(4-3) 保守もしくは整備の不備または間違い

(5) 次に示すものの費用は負担いたしかねますので、ご了承願います。
(5-1) 消耗部品(クロス・フェルト・皮類)
(5-2) 保証修理以外の、点検・調律・整調の技術費用、及び出張経費
(5-3) ピアノを使用できなかったことによる不便さ及び損失など(休業保証など)
(5-4) 弊社専属ピアノ技術者、もしくは弊社関連修理工場での修理

(6) 保証の発効
この保証書は弊社が必要事項を記入し、捺印することにより発効いたします。

(7) 保証の適用条件
以下の場合につきましては、その時点で以後の保証対象外となります。
(7-1) 弊社のサービス調律を受けなかった場合、もしくは弊社認定技術者以外の者によって調律がなされた場合。
(7-2) 保証期間内に使用名義人が変更された場合。


※その他のピアノメーカーについては、お問い合わせください。

technikerakademie_galerie_3

整調作業の動画:大切なピアノのメンテナンスもお任せください

ピアノが語ってくれたもの
 
スタッフ紹介
 
展示ピアノ一覧

おすすめ記事メニュー

おすすめ記事 ピアノサロン
 
おすすめ記事 ベヒシュタイン
 
おすすめ記事 グロトリアン
 
おすすめ記事 ザウターピアノ
 
おすすめ記事 ペトロフピアノ
 
おすすめ記事 スタンウェイ
 
その後のお付き合い
 
ピアノ製造番号
 
ピアノが語ってくれたもの
 
パッサージュチャンネル動画

PAGE TOP ↑