*

今年ももう少し…。

公開日: : 最終更新日:2016/01/13 ベーゼンドルファーピアノ

48832593.jpg今年ももう少し…。
今日が仕事納めでございまして…。
2010年はベーゼンドルファーに始まりベーゼンドルファーで暮れようとしていますねぇ。
今年最初の納品は225のウォルナットだったっけなぁ。ベランダの雪に注意しながらの2階への納品は運送の方も気を使われたことだろう…。
今年最後の納品も214でございまして…。無事に納品と相成りました。
男のコンサートでも活躍していましたっけねぇ…。
2月にはドイツ・ブラウンシュバイクのグロトリアン工場へ。
5月にはイタリア・サチーレのファツィオリ工場へ。
何と実り多き飛躍の2010年でございました。・・・遠い目。
皆様のご愛顧と音楽に感謝しております。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

おすすめ記事

関連記事

■輸入ピアノ ベヒシュタイン 正規取扱店 -2

・ヨーロッパピアノを選ぶということ  ヨーロッパピアノを選ぶという事は、国産ピアノを選ぶことと比べ

記事を読む

スタンウェイ工具

スタインウェイ 工具たち ピアノが語ってくれたもの-その35

ピアノが語ってくれたもの-その35 スタインウェイの整音 A. もう、17年くらい前になります。

記事を読む

フレーム 錆落とし

ピアノフレーム さび落とし ピン穴開け ピアノが語ってくれたもの-その12

ピアノが語ってくれたもの-その12 歴史が語るピアノキャラクター Q.ルーツを訪ねて、今を知るっ

記事を読む

IMG_0231

輸入ピアノ 現在楽しく、悩ましくピアノ選び中です。

ベヒシュタイン その音色の美しさ[/intlink]   Q:現在楽しく、悩ましくピア

記事を読む

070822_1802

赤レンガのベヒシュタイン工場 その8

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN   赤レンガのベヒシュタイン工場

記事を読む

PAGE TOP ↑