ベヒシュタイン:Classic124の納品に行った。

8359a2a5.jpgベヒシュタイン:Classic124の納品に行った。
今朝9時から防音室ナサールの組立が始まり、3時過ぎに完了。
その後、クラッシック124が到着し、クレーン上げの納品だった。
このところ雨が続き心配したが、朝から晴れたので本当に良かった。
オーナーになった方は学生時代からベヒシュタインの響きに憧れていたそうですよ。
防音室を完備して、これで思いっきりベヒシュタインの音色を紡げますね!。
オメデトウ!!
来年1/31の【男のコンサート】にパッサージュ技術者一同バッハのパルティータ【シャコンヌ】をリクエストします!!
楽しみだなぁ…。
ってな訳で…。
——–
3a44a844.jpg本日無事、防音室ナサールと、ベヒシュタインClassic124が納品されました。
防音室の効果と、なによりも、ベヒシュタインの美しい響きに、すっかり時間を忘れています。
坂野さんにもダンプチェイサーをバッチリつけていただき、
色々なお話も楽しく聞かせていただきました。
ちょっぴり自慢げの(笑)画像をお送りいたしますので、
どうぞブログにはっつけてやってください。
それから、来週日曜、サロンを使わせていただきに参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ピアノとの出逢いももちろんですが、ピアノパッサージュさんとの巡り逢いがなければ、こんなに早くベヒシュタインを迎え入れることはなかったでしょう。
本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。
今後とも、末永いおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは。

タイトルとURLをコピーしました