*

グロトリアンからCDが送られてきた。

公開日: : 最終更新日:2017/04/02 グロトリアンピアノ, ブログ , ,

TS381644グロトリアンからCDが送られてきた。
お礼もかねてその返事です。
——–
ところで、先日は千年桜のCDをお送りくださりありがとうございます。
実は、このクララシューマンのグロトリアンには私は縁があったのです。
岡山でこのテレビの収録を見て感激した方がダビングして送ってくれました。
いい話だなぁと見ているうちに、そのグロトリアンのフルコンになんとなく見覚えがありました。
以前H氏を通して高級ホテルに販売していたピアノに形が似ているなぁと。
それから、よく似たピアノが当社近所の高級ホテルにも最近まであったなぁと。
その後ヴィデオが縁でいろいろ確認したらすべて同じピアノだったようですね。ですから、修理する前の状態も良く知っています。
今回、大阪で修復されたとのことすばらしいですね。
これは私とグロトリアンの縁だなぁとひそかに思っていたところでした。ありがとうございました。
とにかく、グロトリアン日本上陸作戦!! がんばりましょう!!
グロトリアン正規特約店 ピアノパッサージュ株式会社
——–

おすすめ記事

関連記事

070822_1800

赤レンガのベヒシュタイン工場 その10

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN   赤レンガのベヒシュタ

記事を読む

wh_panel_02

■輸入ピアノ ベヒシュタインが設計・製造するホフマン -3

ホーム ベヒシュタイン その音色の美しさ ・ホフマンは輸入ピアノらしい個性ある音色を持ちつつ、

記事を読む

070814_1643

赤レンガのベヒシュタイン工場 その2

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN   出荷調整のマイスター

記事を読む

田村美和

田村美和 ベヒシュタイン プライベートレッスン 10月28日水曜日

ホーム ベヒシュタイン その音色の美しさ 田村美和 ベヒシュタイン プライベートレッスン 10

記事を読む

KC4F0198

ベヒシュタイン の納品にいった。

ホーム ベヒシュタイン その音色の美しさ ベヒシュタイン の納品にいった。 このベヒシュ

記事を読む

PAGE TOP ↑