*

Q.1 中古の 輸入ピアノを探しています。

公開日: : 最終更新日:2017/08/11 おすすめ記事, 購入Q&A

SN3M0541Q.1 中古のピアノを探しています。
輸入ピアノがメインだと思いますが、高価なものには手が出ないので、もし、手ごろなピアノがあったらお知らせください。
音の状態がよければ外装の傷などはこだわりません。マンションなので小型を希望しています。中古といっても、技術力のあるところから購入したいので、よろしくお願いします。あまり商売にならないお話で恐縮ですが、どうしてもピアノが欲しいと思っています。

A.1 お問合せありがとうございます。
ピアノは購入してそれっきりの商品ではありませんね。調律や保証も含めて技術力のある近くの専門店で購入することが重要になります。
出来るならば専門店でしかもオーナーがピアノ技術のことがわかるほうが後々のメンテナンスも含めて満足度が高いようです。
予算や使用目的、使用者なども重要ですね。
高価なものを買うことイコール満足ともかぎらないのです。
今、もっとも満足できる選択とは何か?じっくり検討しご相談を承ります。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)

   
お名前必須
例:佐藤 一郎
メールアドレス必須
例:abc@mail.ne.jp
郵便番号
例:1120014
住所
例:東京都文京区関口1-1-3
TEL
例:03-5225-1353
ご要望
(複数選択可)必須
 ピアノ見学(試し弾き) ピアノ相談 ピアノ調律 ピアノ修理 ピアノ運送 ピアノ椅子 ピアノ付属品等 その他
お問合せ内容必須

  添付ファイル


展示ピアノメニュー

ピアノパッサージュホーム

ベヒシュタイン その音色の美しさ

展示ピアノ一覧

アクセスはこちら

おすすめ記事メニュー

おすすめ記事 ベヒシュタイン

おすすめ記事総集編

その後のお付き合い

ピアノメーカー別製造番号一覧

ピアノが語ってくれたもの

パッサージュチャンネル動画

おすすめ記事

関連記事

ベヒシュタイン

ベヒシュタイン in Germany ピアノが語ってくれたもの-その30

ピアノが語ってくれたもの-その30 使用言語における母音の位置と意味 Q.フランス語もドイツ語も

記事を読む

070822_1808

赤レンガのベヒシュタイン工場 その11

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN   赤レンガのベヒシュタイン工場

記事を読む

ピアノパッサージュ スタインウェイZ114

スタインウェイ Z 114 の納品に行った。

スタインウェイ Z 114 の納品に行った。 年内に納品が出来て、本当に良かったですね♪

記事を読む

スタジオB グロトリアン208

■輸入ピアノと国産ピアノの違いと特徴 -4

・国産ピアノ、ピアノに対する考え方 どんなモノでもたくさん作ってたくさんの人に使ってもらうことを考

記事を読む

セーヌ川

セーヌ ピアノが語ってくれたもの-その5

ピアノが語ってくれたもの-その5 鍵盤はカートリッジ? Q.調律師の意見の中に「整調全項目を行な

記事を読む

PAGE TOP ↑