*

PETROF P118 C1 の調律に行った。

公開日: : 最終更新日:2015/12/13 アップライトピアノ, ピアノ調律, ブログ, ペトロフピアノ

131025_1319PETROF P118 C1 の調律に行った。

ステキなご縁を聞かせてもらいました♪

この絵本の国のピアノを購入したご縁に驚いてます!と奥様。この絵本は奥様が独身時代に、たまたま立ち寄った本屋さんで見つけたそうです。

お嬢さんがピアノのレッスンを開始するにあたり、購入したのが暖かい音色のピアノがPETROFでした!

最近、お嬢さんの幼稚園では国旗が流行ているそうです。

この絵本を見て、PETROFの国だね!!綺麗だね!と親子で話ししているそうです。

素敵なご縁ですね♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

おすすめ記事

関連記事

ベヒシュタイン 12nの納入調律に行った。

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN[/intlink]  ベヒシュタイ

記事を読む

ベヒシュタインのSの調律に行った

ベヒシュタインのSの調律に行った。 Sは戦後の生産はされていないようだが、奥行き145cmサイズの

記事を読む

view2

■輸入ピアノ ベヒシュタイン 正規取扱店 -1

・西洋音楽とピアノ ヨーロッパピアノ、おそらく誰もが一度は憧れや夢をいだいたことがあるでしょう。西

記事を読む

IMG_2718-225x300

まちの保育園 小竹向原 にベヒシュタイン12bの納品に行きました。

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN[/intlink]  まちの保育園

記事を読む

130204_1929~01

ベヒシュタイン 12nの調律に行った。

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN[/intlink]  ベヒシュタイ

記事を読む

PAGE TOP ↑