*

新型コロナに伴う対応について パッサージュグループ

平素よりパッサージュグループをお引き立ていただき、誠に有難うございます。

受付時間を11~18時とさせていただきます。
;ご予約の場合はこの限りではありません

サロン・ド・パッサージュは事前予約にて受付営業致します。
1月19日及び26日火曜日は臨時休業と致します。

お客様とスタッフの健康、安全を確保するために、以下の対応を実施させていただきます。

・館内の強制換気
・館内の定期的な掃除・消毒の徹底
・スタッフのマスクの着用、 手洗いと健康管理の徹底

【お客様へのお願い】
感染対策へのご協力をお願い致します。
発熱を含む体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えください。
マスク着用をお願い致します。
ご来店の際は、密閉・密集回避のため、ご来店のご予約をお願い致します。
また、ご入場の際に、手のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も感染症対策として、換気・消毒・スタッフの手洗いとマスクの着用を徹底致します。

パッサージュ音楽院は1月31日までお休み致します。

2021年1月7日現在

DSC_0357-1024x512

お電話

03-5225-1353

お問合せフォーム

ご相談メール

輸入ピアノ購入のための無料メール講座受付中

サイトはこちら

パッサージュグループ一同
images

おすすめ記事

関連記事

ピアノコンサート in France ピアノが語ってくれたもの-その26

ピアノが語ってくれたもの-その26 「レンガ積み文化」とピアノ A. 継続こそが文化でしょうね。

記事を読む

ピアノが語ってくれたもの その1~41総集編

以下の文章は社団法人 日本ピアノ調律師協会(当時)会報に投稿された文章を一部変更したものです。ピアノ

記事を読む

GROTRIAN STEINWEG 200 1925年製 輸入ピアノ ピアノパッサージュ

GROTRIAN シュタインベックの正統なる後継者(STEINWEG Nacht) ブラウンシュ

記事を読む

ベーゼンドルファー in Wien ピアノが語ってくれたもの-その28

ピアノが語ってくれたもの-その28 仮説その2 フランス語やドイツ語の響きが調律や整音作業に大きく

記事を読む

オルセー美術館 ピアノが語ってくれたもの-その4

ピアノが語ってくれたもの-その4 弓 Q.本来、ピアノとオルガンを除いて自分の楽器の調律は演奏者

記事を読む

PAGE TOP ↑