ペトロフ P-125F1 チェリー 輸入ピアノ PETROF
公開日:
:
最終更新日:2019/08/15
未分類
輸入ピアノに興味をもたれたきっかけは?
父の仕事の関係でヨーロッパのおみやげをもらっていて、興味を持ち始めました。
ピアノパッサージュに興味をもたれたきっかけは?
ペトロフに興味があったことが第一です。
ペトロフというピアノに出会ってみたかった。
その時はパソコンが無かったので、携帯で調べました。
携帯だと見ることも限られていて…。
何社も見ましたが、パッサージュが一番音楽に真摯な感じがしました。
購入までに悩んだことは?
大きさ。暖房の心配等。
家に入るかなぁー?と心配でした。
ここがクリアーになったら早かったです。
コンパクトでいい音です。
とくに気に入っているところは?
色・形・姿。
パッサージュで音を比べられたし、聴かせてもらったのも良かった。
発表会前に届けてもらって2週間後、発表会でした。
音がよくなったと誉められました。
—————
本日は遠いところを我が家のPETROFの為にご足労頂き誠にありがとうございました。
しかも、あの様に長い時間を掛けてくださって…。
とは申しましたけれど実はいまだにこのPETROFはPassageさんよりお借りしているような、ただ我が家に間借りしているような気がしてなりませんでした。
何と言いますか存在が大きすぎるといいますか…。
でも、兎に角家族一同このチェリーの凛とした佇まいのPETROFが大好きなのです。
我が家の格を上げてくれていますから。
そして、今回の尾形さんによる誠心誠意を尽くされたプロの技術の調律を施され当初おっしゃられていましたように、本当に驚きの変身を遂げました。
その見事に生まれ変わったPETROFの美音を思う存分楽しませていただきました。
本当になんて素敵なお仕事なのでしょうね…。
改めてとても大事な宝物を手に入れることの出来た実感に今、浸っております。
尾形さん始めPassageの皆さまのお蔭に他なりません。
心よりお礼申し上げます。
今後ともお付き合いのほどを何卒宜しくお願い申し上げます。
お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ
ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)
展示ピアノメニュー
おすすめ記事メニュー
おすすめ記事
関連記事
-
-
サンタクローチェ教会 ピアノが語ってくれたもの-その39
ピアノが語ってくれたもの-その39 土台を学ぶこと A. 自分にとっての土台とは何だろう?基礎と
-
-
■輸入ピアノと国産ピアノの違いと特徴 -1
・輸入ピアノ 適切な管理が必要な理由 輸入ピアノは管理が大変、故障しやすい、という評価を耳にする方
-
-
セーヌ ピアノが語ってくれたもの-その5
ピアノが語ってくれたもの-その5 鍵盤はカートリッジ? Q.調律師の意見の中に「整調全項目を行な
-
-
ベヒシュタイン センター ピアノが語ってくれたもの-その37
ベヒシュタインその音色の美しさ ピアノが語ってくれたもの-その37 ベヒシュタインの整音イメ
-
-
サンドの別荘 ショパンの部屋 ピアノが語ってくれたもの-その8
ピアノが語ってくれたもの-その8 演奏者のスタイル Q.演奏者によって好みのタッチがあるのでしょ