*

ザウター 114  輸入ピアノ SAUTER

公開日: : 最終更新日:2016/09/24 おすすめ記事, ユーザーレター

1.輸入ピアノに興味をもたれたきっかけは?

最初から輸入ピアノも含めて考えていました。
他にも楽器を楽しんでいて、いろんな国のメーカーがあることも知っていました。

2.ピアノパッサージュに興味をもたれたきっかけは?

ピアノが欲しいと思ったときに、国産・輸入に限らず、ちゃんと面倒を見てくれる所を探そうと思っていました。
ネットで情報を集めていろいろ行ってみようと思っていましたが、ピアノ専門店ではパッサージュさんが初めてでした。

3.購入までに悩んだことは?

予算ですね。
それから、2台の候補から選ぶことでした。
また、お店と自宅での音の違いとか、置き場所での違いで悩みました。
今日、調整してもらって、さらに良くなりました。

4.とくに気に入っているところは?

見た目が好きです。
アクションの軽快な感じが気に入っています。
自分がやろうとしている音楽にあっている感じです。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353

   
お名前必須
例:佐藤 一郎
メールアドレス必須
例:abc@mail.ne.jp
郵便番号
例:1120014
住所
例:東京都文京区関口1-1-3
TEL
例:03-5225-1353
ご要望
(複数選択可)必須
 ピアノ見学(試し弾き) ピアノ相談 ピアノ調律 ピアノ修理 ピアノ運送 ピアノ椅子 ピアノ付属品等 その他
お問合せ内容必須

  添付ファイル


展示ピアノメニュー

ピアノパッサージュホーム

ベヒシュタイン その音色の美しさ

展示ピアノ一覧

アクセスはこちら

おすすめ記事メニュー

おすすめ記事 ベヒシュタイン

おすすめ記事総集編

その後のお付き合い

ピアノメーカー別製造番号一覧

ピアノが語ってくれたもの

パッサージュチャンネル動画

おすすめ記事

関連記事

b1c262a8dfbcdbe1a26ab52962fa2f33

「男のコンサート」Vol.30  2017年10月8日(日) 開演13:00 入場無料!

忙しい日常の中、ピアノ演奏に楽しみを見いだしている方々は少なくないと思います

記事を読む

blog_import_501d5807b6112

「BECHSTEIN・ナウ」その2 製造拠点はザクセン州のザイフェナースドルフ

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN[/intlink]  

記事を読む

東京唯一 新しい弱音装置Nightone の発明技術者が来店した。

新しい弱音装置Nightone の発明技術者が来店した。 電気を使用するサイレントとは違い、アコー

記事を読む

IMG_0396

Q1.ピアノの鍵盤のサイズに関して -2 

Q1.先日、白鍵の長さは標準で150mmと伺いましたが、これは外に出ている(奏者から見える)部分の長

記事を読む

DSC_0380-977x550

グロトリアン キャラット マホガニー艶消

グロトリアン キャラット 歌声のような音色、奥深い響きは 新たな心境へと導いてくれるでしょう。

記事を読む

blog_import_501d66fe1c49a

フルシュタインG-120の納入調律に行った。

フルシュタインG-120の納入調律に行った。 このメーカーは現在は作っていないが、イタリア製なので

記事を読む

PAGE TOP ↑