■ベヒシュタイン プレミアム B160■ -2 輸入ピアノ BECHSTEIN

ベヒシュタインその音色の美しさ

catalog_ba_a160■ベヒシュタイン プレミアム B160■

・ベヒシュタイン プレミアム B160-響き―
 和音の中に重なる旋律が消えてゆく時の響きの色合いがタッチで様々に変化します。強弱の付け方や各声部の音量バランスを変えて弾いてみることで、面白いほど色彩が違ってきます。音がなくなる直前まで耳を澄まして響きのブレンド具合に耳を傾けてみてください。
また、1音1音の輪郭が明瞭に聴こえる滑舌の良い発音、透明度の高い響きは、タッチによる音色の変化をダイレクトに伝え、弾き手の心が色彩として音になる感覚を味わって頂けます。また、比較的小さなスペースであっても、ピアニッシモからフォルテッシモまで表情豊かなピアノの響きが損なわれないよう、幾分角の取れた音も特徴的です。
アカデミーシリーズとして世に出たこのシリーズはその品質とリーズナブルな価格から教育機関だけでなく、ピアノ愛好家からお子様まで、世界中の人々に愛されてきました。そしてアカデミーシリーズは、より幅広いピアノファンへそのコンセプトを届けるべく、名称をベヒシュタイン・プレミアムと変更しました。
ドイツピアノ製造の歴史が、現代のピアノシーンとクロスオーバーして産まれた傑作を、お楽しみください。

ピアノが語ってくれたもの

パッサージュメニュー

pick-upおすすめ記事

イベント情報

ブログ

パッサージュ動画

タイトルとURLをコピーしました