*

ベヒシュタイン A3(プレミアム B116 COMPACT) 輸入ピアノ BECHSTEIN

公開日: : 最終更新日:2019/08/15 未分類

ベヒシュタインその音色の美しさ

ベヒシュタイン A3(プレミアム B116 COMPACT)

1.弊社に興味を持たれたきっかけは?

通りすがりです。お店のある“地蔵通り商店街”でいつも買い物をしています。高校にベヒシュタインのアップライトがあったのを覚えていました。

2.日ごろの情報源は?

インターネット。今回の購入にあたっては特にネットで調べたりしませんでした。

3.輸入ピアノに興味を持たれたきっかけは?

学生の頃合唱をしていたのですが、そのホールにベヒシュタインがあったので。

4.購入までに悩んだことは?

外装の色とサイズ。部屋に置いた時に圧迫感の無いものが希望でした。

5.楽器の購入ポイントは?(特に気に入っているところ)

音がよく伸びる。弾き手のタッチに応える表現力があります。友人が弾いてみて「音が違う!!」と驚いています。そのためか、子供がすごくうれしそうにピアノに向かいます。悩んでいた外装も、色合いに温かみがあり、インテリアにも良いです。

お問合せフォーム:ピアノ・パッサージュ

ピアノパッサージュへのご意見、お問い合わせは下記メールフォームより承っております。下記フォームに必要事項を記入し、送信ボタンをクリックしてください。
※返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接電話での問い合わせをご希望の場合は下記までご連絡ください。
電話:03-5225-1353 (11:00~18:30 月曜定休 祝日の場合は翌日)

   
お名前必須
例:佐藤 一郎
メールアドレス必須
例:abc@mail.ne.jp
郵便番号
例:1120014
住所
例:東京都文京区関口1-1-3
TEL
例:03-5225-1353
ご要望
(複数選択可)必須
 ピアノ見学(試し弾き) ピアノ相談 ピアノ調律 ピアノ修理 ピアノ運送 ピアノ椅子 ピアノ付属品等 その他
お問合せ内容必須

  添付ファイル


パッサージュメニュー

pick-upおすすめ記事

ブログ

ピアノパッサージュ動画

おすすめ記事

関連記事

IMG_3250

新品の輸入(ヨーロッパ製)ピアノの価格  -2

・ヨーロッパピアノの販売価格の値上げ 例えばスタインウェイA(1086万円)はここ10年で246万

記事を読む

■輸入ピアノ ハンマーシャンクの工夫 -2

・輸入ピアノのハンマーシャンク取り付け 輸入ピアノは人の手によって作られます。人の手で作ることで、

記事を読む

100505_1053~01

グロトリアン ストーリー 輸入ピアノ GROTRIAN

グロトリアンシンギングトーン グロトリアンに行ってきた その1 近代ピアノのルーツ・グロトリ

記事を読む

IMG_0231

輸入ピアノ 現在楽しく、悩ましくピアノ選び中です。

ベヒシュタインその音色の美しさ[/intlink]   Q:現在楽しく、悩ましくピアノ

記事を読む

DSC_0608-2-977x550

グロトリアン Cabinet 

GROTRIAN Cabinet その姿、音色どちらをとっても、キャビネットに無駄な要素はいっさい

記事を読む

PAGE TOP ↑