*

平澤先生が来てくれた…。

公開日: : 最終更新日:2015/12/13 ピアノレッスン

8f3d0042.jpg平澤先生が来てくれた…。
平澤先生を囲んでナイトーンのイケメン技術者高田君と音楽院主任講師白神先生も交えて、交流会の図。
筒井君も10月より鍵盤演奏家の道へ出発を決意し大歓送会となりました。
平澤先生のロシア留学時代の話や、白神先生のフランス生活時代の話、ロシアとフランスの音楽の交流や共通点などなど…。
いやぁー充実の時間でした。
この時間を社員も含めて共有できたこと、誠に感謝です。

おすすめ記事

関連記事

プレイエル

プレイエル in France ピアノが語ってくれたもの-その29

ピアノが語ってくれたもの-その29 日本語ユニゾン? Q.何が違ったのでしょうか?やはり、音の聴

記事を読む

フレーム 錆落とし

ピアノフレーム さび落とし ピン穴開け ピアノが語ってくれたもの-その12

ピアノが語ってくれたもの-その12 歴史が語るピアノキャラクター Q.ルーツを訪ねて、今を知るっ

記事を読む

スタンウェイ工具

スタインウェイ 工具たち ピアノが語ってくれたもの-その35

ピアノが語ってくれたもの-その35 スタインウェイの整音 A. もう、17年くらい前になります。

記事を読む

スタインウェイB11デュ高音部

輸入ピアノ 特徴と違い -1 スタインウェイ&ベーゼンドルファー(高音部バックレングス編)

輸入ピアノ 特徴と違い -1  当社に展示中の輸入ピアノの違いを見ていきましょう。 スタ

記事を読む

グロトリアンコンサートロイヤル

輸入ピアノ グロトリアン コンサートロイヤルを弾いてみませんか?

クララシューマンが愛し続けたピアノ それはグロトリアン! グロトリアン コンサートロイヤル

記事を読む

PAGE TOP ↑