*

年明け早々!ま~だ松の内とはいえおかげさまで急がしかったっす。

公開日: : 最終更新日:2015/12/12 暦の節目

baa8d01b.jpg年明け早々!ま~だ松の内とはいえおかげさまで急がしかったっす。
年明け早々ベーゼンドルファー225が決まって納品した。写真を撮り忘れたの・・・。
ベヒシュタインの納入調律も2件お伺いさせてもらったし・・・。筑波大学にも調律に行った。
スタインウェイB211もご予約を頂いた!
今年はやはりいい年なのだ。
このような時ほど身を引き締めていなければ・・・。
2月はグロトリアンが手配してくれたこともあって、ドイツに技術研修もかねてスタッフと行ってきます。
24日の3台のセミコンサートグランド弾き比べ会をでドイツ行きの決起集会にしようっと。

おすすめ記事

関連記事

■ベヒシュタイン12nとベヒシュタインクラシック118 -2

ベヒシュタイン その音色の美しさ ・12nの設計はマイスターピースclassic118に引き継

記事を読む

フレームサーフェーサー2

ピアノフレーム サーフェーサー処理-2 ピアノが語ってくれたもの-その14

ピアノが語ってくれたもの-その14 インハーモニシティー Q.それでは、次に、弦設計(メンズレー

記事を読む

IMG_5094

W.HOFFMANN T-161 納品しました。 サロン「奏音の小箱」

奏音の小箱一覧 ホーム  ベヒシュタイン その音色の美しさ W.HOFFMANN

記事を読む

スタンウェイ工具

スタインウェイ 工具たち ピアノが語ってくれたもの-その35

ピアノが語ってくれたもの-その35 スタインウェイの整音 A. もう、17年くらい前になります。

記事を読む

26-1-180x300

ベヒシュタイン ミレニアム116K 輸入ピアノ BECHSTEIN

ベヒシュタイン その音色の美しさ ベヒシュタイン ミレニアム 輸入ピアノに興味をもたれた

記事を読む

PAGE TOP ↑