*

ベヒシュタインとの出会い!

公開日: : 最終更新日:2016/04/23 ベヒシュタインピアノ

ベヒシュタイン その音色の美しさ BECHSTEIN
 f36fd2bc.jpgベヒシュタインとの出会い!
それは魂を揺さぶられる音との出会いなのかもしれない。
趣味でピアノを楽しむ方々の至宝の時なのだろう。
幼いときから中学生までピアノを習わせてくれた親に感謝されていました。
子供心にも、ピアノレッスンはマンツーマンで他人の大人と対峙して時間をすごす初めての経験になります。
いい先生に巡り会えてピアノを心から愛する今があるそうです。
この気持ちをお子さんにも伝えたいそうです。

おすすめ記事

関連記事

■輸入ピアノ ベヒシュタイン 正規取扱店 -2

・ヨーロッパピアノを選ぶということ  ヨーロッパピアノを選ぶという事は、国産ピアノを選ぶことと比べ

記事を読む

ピアノパッサージュ スタインウェイZ114

スタインウェイ Z 114 の納品に行った。

スタインウェイ Z 114 の納品に行った。 年内に納品が出来て、本当に良かったですね♪

記事を読む

STEINWAY & GROTRIAN

スケジュールカレンダー サロン予約状況

記事を読む

steinway

スタインウェイシステムのなぞ。なぜスタインウェイ?

ホーム    ハンブルグ・スタインウェイというピアノ。 多くの演奏家が使用し、9割以上の

記事を読む

サロンのご利用案内 TEL03-5225-1353

サロンのご利用 サロン利用可能時間帯:9:00 ~ 21:00 までの3区分。 予約は1年前の同

記事を読む

PAGE TOP ↑